SSブログ

まさしくテッパン級♪店長がオススメするスイーツを要チェック!

センター試験 結果 [雑記]

今日、センター試験か。

懐かしい 笑

私が受験したときに考えたこと。

それは、志望校に受からなそうだったら二時試験は受けない (キリ

そんな感じ。

実際にそうしました。


一年間浪人して、それでも第一希望には受からなかった。

その年に合格をもらった大学に行って、いろんな人に会うことができて、その大学に行って本当によかったと思いました。

第一希望に進んでいたら、出会わなかった人たちかもしれないからです。
(もしかしたら会えてたかもだけど。)


結果オーライ(*^^*)

受験生のみなさん、まずはお疲れさま!そして最後の結果が出るまで頑張れ~!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。