SSブログ

まさしくテッパン級♪店長がオススメするスイーツを要チェック!

パスタを食べに行ってきました [ご飯]

割引クーポンの期限が切れそうだったので、友人と一緒にパスタを食べに行ってきました。
クーポンを使えば、パスタランチセットが30パーセントオフの650円になるのでかなりお得です。
私が注文したのは、スモークサーモンのクリームソースパスタです。

濃厚なクリームソースにスモークサーモンの程よい塩味がきいて、美味しかったです。
友人は、季節の有機野菜がごろごろ入ったトマトソースパスタを食べていました。
野菜のうまみが濃くて美味しいよ、と言っていました。
サラダもデザートも美味しくて、大満足のランチでした。
nice!(0) 

nice! 0

水泳 克服ファラベラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。