SSブログ

まさしくテッパン級♪店長がオススメするスイーツを要チェック!

花火大会 浴衣 [お悩み解消]

今週末は花火大会に行って来ます!!

高崎近くである、たまむら花火大会です♪


隅田川花火大会や神奈川新聞の花火大会ほど
有名ではありませんが、田園風景の中での1万発の花火は
とっても楽しみです!!


ただ一つお悩みが、服装です^^;


行きは湘南新宿ラインで行くわけですが、ずっと浴衣というのもなあ。。。
と思うのです。


そうは行っても持っていくのも荷物になるし。。。

だけど、せっかく花火大会メインで行くわけなので、持っていこうと思います!!
当日は、

ちょっと早めにいって宿泊するホテルにチェックイン
宿泊はこちらにしました。


ちなみに、こちらで空き状況を調べて購入しました。
高崎のホテルは安くてお得だなあ(’▽’)
高崎駅ホテル検索

ホテルチェックイン後、浴衣に着替える。

花火大会へ(><)


という感じにし〜よおっと。

ああ、たのしみだw
いまは、楽天で浴衣を観ながら自分で着るのを妄想中♪
浴衣 通販を楽天でチェック

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。