SSブログ

まさしくテッパン級♪店長がオススメするスイーツを要チェック!

悪夢ちゃん [テレビ]

悪夢ちゃんを観るのが最近土曜夜の過ごし方に
なってきた。

だけど、、、

今週はまだ観ていない(><)

おわ〜〜、もうすぐ土曜日が終わるよ!

早く録画した悪夢ちゃんを観たいところだけど
睡魔が襲ってきたから今日はもう寝ようとしています。

とりとめがなさすぎる日記になってしまったから、今日感動したことを
メモ。

人は、自分の強みを知らないって話を聞いてとても納得できた。
仕事でもできないことや自分の弱みがあるとそれをなんとかできるように
努力するけれど、それももちろん大事だけど、

自分の強みを知って、それを周りの人が求めるものと結びつけて
提供するようにした方がずっと人の役にも立つことができるし、

自分の利益にもなる。
どうして??

それは、自分の得意なことだったらレバレッジを効かせることが
できるから。

お〜〜これには納得感満載です。

自分の強みって何なのかな。
nice!(0) 

nice! 0

ディズニーペアリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。